マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

Twitterネタ

【Twitterネタ】ニコニコ動画の低迷状態

「【Twitterネタ】ニコニコ動画の低迷状態」

【Twitterネタ】3週連続スター・ウォーズ祭り!「フォースの覚醒」はノーカット地上波初OA

「【Twitterネタ】3週連続スター・ウォーズ祭り!「フォースの覚醒」はノーカット地上波初OA」

【Twitterネタ】デトロイトの犯罪発生マップの空白

「【Twitterネタ】デトロイトの犯罪発生マップの空白」

【時事ネタ】春日部市長選挙2017

「【時事ネタ】春日部市長選挙2017」

新東名高速でバス火災、乗客は避難 愛知・岡崎(20170909)

「新東名高速でバス火災、乗客は避難 愛知・岡崎(20170909)」

【Twitterネタ】炎上アイドル VS ’’本物’’の地下アイドル

「【Twitterネタ】炎上アイドル VS ’’本物’’の地下アイドル」

【Twitterネタ】「地下アイドル化しつつある炎上アイドルの語る、ファンの有り方論」の話なのじゃ!

「「地下アイドル化しつつある炎上アイドルの語る、ファンの有り方論」の話なのじゃ!」

【皇帝日誌】Twitterで #はてなブログ タグを見ていて思った事なのじゃ!

「【皇帝日誌】Twitterで #はてなブログ タグを見ていて思った事なのじゃ!」

【Twitterネタ】築地駅構内の日刊スポーツの広告

「【Twitterネタ】築地駅構内の日刊スポーツの広告」

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話④

「【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話④」

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話③

「【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話③」

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話②

「【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話②」

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話①

「【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話①」

【Twitterネタ】坂本龍馬の命日

「【Twitterネタ】坂本龍馬の命日」

【Twitterネタ】電車の開閉ボタンで田舎と言ってる奴はにわか

「【Twitterネタ】電車の開閉ボタンで田舎と言ってる奴はにわか」

【Twitterネタ】にゃんという合体

「【Twitterネタ】にゃんという合体」

【Twitterネタ】斬新な三鷹の表現方法

「【Twitterネタ】斬新な三鷹の表現方法」