
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国の告知

はてなブログで会う皆の衆には、初めまして初めましてなのじゃ!

その他のブログを呼んでいた者には久しぶりかのう?

 

わしの名はマン光太郎、沖縄にある世界征服を目指す帝国マン光帝国の皇帝なのじゃ!

これまで管理していたブログの更新が億劫になってきてのう?

 

そこで、気分を変えようと新しいブログとしてはてなブログに引っ越す事にしたのじゃ!

 

先ずは、マン光帝国及び、マン光帝国皇帝であるわし・・・、マン光太郎について少し説明しておくのじゃ!

マン光帝国について

所在地:沖縄県那覇市 漫湖付近

国家目的:世界征服

国家君主:マン光太郎皇帝

 

ホームページ

マン光帝国(FC2)

マン光帝国(isweb

マン光帝国(@pages)

 

マン光帝国(Twitter)

マン光帝国(mixi)

 

このブログは、わしや、わしの側近達が世の中の事で感じた事等を記事にしていくブログになるのじゃ!

 

以後、お見知りおきの程よろしくなのじゃ!