
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国国務大臣紹介【シック・スナイン総務大臣】なのじゃ!

マン光帝国の告知 マン光帝国国務大臣紹介

今日は、マン光帝国の国務大臣を紹介するのじゃ!

先ず紹介するのは、シック・スナイン総務大臣なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160926231336j:plain

彼は、アメリカ出身で、嘗てはアメリカ政府の高官だったそうなのじゃが、マン光帝国来訪時にマン光帝国の世界征服という目標に心酔し、マン光帝国総務大臣となった経歴の持ち主なのじゃ!

総務大臣とは、謂わば全ての国務大臣の総統括と言える存在なのじゃ!

 

それでは、シック・スナイン総務大臣より挨拶して頂くのじゃ!

「ミナサン、ハジメマシテ。

 ワタシはシック・スナインと言います。

 マン光帝国の総務大臣を務めています。

 このブログでもこれから、色々と記事を

 書く事も有ると思いますので、よろしくお願いします。」