
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【時事ネタ】PCデポの虚言癖店員

時事ネタ

ミナサン、コンニチワ、シック・スナインです。

ワタシがチュウモクしてるPCデポ騒動で、騒動その物とは無関係と言えるかも知れませんが、オモシロイネタを見付けました。

PCデポには、こんな店員がイルソウデス。

朝からPCデポねた…。

私の担当だった全店舗最高責任者であるパイロット店員さん…。ここの店長さんに聞いたら「バイト」でした。この会社はバイトさんでも最高の仕事を任せてもらえるのかな?私はバイリンガルなのですが、彼もネイティヴスピーカーと言ってます。彼の英会話はかなり下手です💢! pic.twitter.com/o24TWbaqqa

クレア (@marimarimarinh)2016年9月26日

デポの虚言癖店員の話しは聞いたことがあって、元米軍の佐官ですごーい勲章持ってて、大統領とかと面識がありアメリカのいろいろな記念式典に呼ばれるとか聞いたことあるなぁ。そんなアホなw と思っていたが、重度の虚言癖店員が実在したということかwww https://t.co/R56rNbbewJ

灰色のデポの その中の体温の (@haiironotaion)2016年9月26日

その話から私の担当店員さんと同じ人です!USエアーフォースでトップガンのF16を飛ばしていたと。(映画ではF14では?)PCデポに米軍将校が来て4時間話が盛り上がっていたと。(彼の英語力では本当の会話は無理。店長もそんな事実はないと言ってる。そもそも将校はあんな店はいかない!)

クレア (@marimarimarinh)2016年9月26日

そンな経歴の持ち主なら、PCデポの店員なンてやってないわなw https://t.co/Z0uq3WmUf9

TOSH・D (@st01_madox)2016年9月26日

第二次ネオジオン戦争の際に行方不明になったシャア大佐なんじゃね?
RT @st01_madox そンな経歴の持ち主なら、PCデポの店員なンてやってないわなw https://t.co/ynTGzigEyY

KiMu (@chaka173)2016年9月26日

デポのシャ〇名言集 #PCデポ
炎上とは私もよくよく運のない男だな
広報とは常に二手三手先を読んで行うものだ
バレなければどうということはない
デポだからさ
情弱との戯れ言をやめろ!
見えるぞ、私にも情弱が見える!
消費者庁…私を導いてくれ! https://t.co/WAerHAkB5z

灰色のデポの その中の体温の (@haiironotaion)2016年9月26日

 一店員の事であり、騒動自体とは余り関係ないと言えるかも知れませんが、店が店なら店員も店員ナノデショウカ?

面白い店員もイルモノデスネ。

 

マン光帝国総務大臣 シック・スナイン