
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国国務大臣紹介【珍法綱防衛大臣】なのじゃ!

マン光帝国の告知 マン光帝国国務大臣紹介

今日は、マン光帝国の国務大臣を紹介するのじゃ!

 今日紹介するのは、珍法綱防衛大臣なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain

彼は、中国の貴族の家系に生まれたそうなのじゃが、文化大革命で家系が没落し、一族で中国を離れざるを得なくなったそうなのじゃ!

その後、世界各地を転々とした彼は祖国中国打倒の目的のために、マン光帝国の軍務を司る防衛省に入省し、防衛大臣の座まで登り詰めたのじゃ!

先述の通り、防衛大臣とは国の軍務を司る存在なのじゃ!

 

それでは、珍法綱防衛大臣より挨拶して頂くのじゃ!

「皆様、初めましてアル

 先程紹介にあがりました、珍法綱アル

 ポキはマン光帝国の軍務を司る防衛大臣アル

 世界各国の軍備状況を常に注視して、マン光帝国が

 侵略出来そうな国を探すのがポキの仕事アル

 皆様、よろしくお願いしますアル」