
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国国務大臣紹介【アナ・ルゼメ広報大臣】なのじゃ!

マン光帝国の告知 マン光帝国国務大臣紹介

今日は、マン光帝国の国務大臣を紹介するのじゃ!

今日紹介するのは、アナ・ルゼメ広報大臣なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161005003559j:plain

彼女は、フランス人の母とスペイン人貴族の父の間に生まれたハーフ少女じゃが、家を継ぎ貴族になる事を嫌がり13歳の時に家出して一人で世界を旅行していたそうなのじゃ!

世界を一人で旅行していた最中、17歳の時にマン光帝国を訪れマン光帝国の魅力に取り憑かれる広報省に務め始め、広報大臣にまで出世した人物なのじゃ!

広報大臣とは、マン光帝国の活動を世の中に広く知らしめる活動をする大臣なのじゃ!

 

それでは、アナ・ルゼメ広報大臣より挨拶して頂くのじゃ!

「皆様、初めまして。

 マン光帝国広報大臣のアナ・ルゼメです。

 こ、こんな風に皆様に挨拶するのって...

 な、なんだか恥ずかしいです (*ノノ)キャ

 広報大臣として、マン光帝国に関して

 様々な事をお知らせ、お伝えしていきますので

 よろしくおねがいします。」