
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【Twitterネタ】斬新な三鷹の表現方法

f:id:manshinetarou:20161014211832j:plain

f:id:manshinetarou:20161014211833j:plain

斬新な「三鷹」の表現方法を見た pic.twitter.com/zbCBs6fMli

— Hetare_takumu (@Hetare_Takumu) 2016年10月10日

 確かに「」という字は書き難い物じゃが、まさか、これで三鷹を表すとはのう?

ところで、この終電時刻からこの看板の設置した店が何処に有るかを推測してみるという事を試してみたのじゃ!

先ず、JRの中央線総武線の両線が停車する区間お茶の水から三鷹の間になるのじゃ!

この内、東京メトロの新宿から池袋の間にある駅は四谷とお茶の水の二駅のみになるのじゃ!

この二駅の内、上記の時刻表通りの終電になるのはお茶の水になるのじゃ!

つまり、この看板の有った駅はお茶の水駅という事になるのじゃ!

どうでも良い事じゃがのう?

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎