
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

「80年代風ロゴジェネレーター」で、マン光帝国のロゴを作成したのじゃ!

こんなツイートを発見したのが発端じゃったのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161025190126j:plain

80年代風のロゴジェネレーター https://t.co/kc1d2rkEU3 pic.twitter.com/Naame23kXP

雑君保プ (@zkpp) 2016年10月6日

 Twitter上の一部で、80年代風ロゴジェネレーターという物で盛り上がっている人が居たのじゃ!

Twitter検索-80年代風ロゴジェネレーター

そこで、わしも80年代風ロゴジェネレーターでマン光帝国ロゴを作成してみる事にしたのじゃ!

結果が、これなのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161012073605j:plain

どうじゃ?

カッコいいじゃろう?

皆も、80年代風ロゴジェネレーターを使ってカッコいいロゴを作ってみては如何かのう?

作成したロゴをTwitterに投稿する際は「80年代風ロゴジェネレーター」とツイートに入れて投稿すると、皆に見てもらえるかもしれないのじゃ!

 

リンク:80年代風ロゴジェネレーター

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎