
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

マン光帝国国務大臣紹介【ソー・プランド法務大臣】なのじゃ!

マン光帝国の告知 マン光帝国国務大臣紹介

今日は、マン光帝国の国務大臣を紹介するのじゃ!

今日紹介するのは、ソー・プランド法務大臣なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161122132937j:plain

彼が何処の国の出身なのかは、わしにも良く解らないのじゃ!
彼自身の言う所に寄れば、北ヨーロッパにあるアスガルドという国の出身じゃそうなのじゃがのう?地図で探してもそんな名前の国は見当たらないのじゃ!
彼は、何かを探して旅をしている最中にマン光帝国に立ち寄り、総務大臣のシック・スナイン殿と出会いスカウトされ、少し前まで外務大臣を務めていたのじゃ!
じゃが、どうも外務大臣の仕事は彼に適任ではない様じゃったので、わしからシック・スナイン殿に進言し、外務大臣から法務大臣に人事異動させた人物なのじゃ!
法務大臣とは、マン光帝国内の裁判所を管理する大臣なのじゃ!!

 

それでは、ソー・プランド法務大臣より挨拶して頂くのじゃ!

「俺の名前はソー・プランド、マン光帝国の法務大臣だ。

 マン光帝国の法律を犯す者は俺が許さない。

 マン光帝国の法律を犯す者には▲※★◇●□◎の裁きが下るだろう。

 最後に、俺の名前を言ってみろ!