
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【皇帝日誌】アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」なのじゃ!

マン光帝国皇帝の日記・雑記 時事ネタ

先日、久しぶりに「ポケットモンスター」のアニメを観たのじゃ!

いつ以来じゃったかは忘れたがのう?

ちょうど、アローラ地方という新しい地方を舞台にした冒険が始まるという話じゃったのじゃ!

このアニメは昔と変わらないのう?と思いながら観たのじゃが、放送中にプレゼントキーワードクイズという物が有ったのじゃ!

この、プレゼントキーワードクイズの宛先とプレゼント商品の紹介が一瞬とまでは行かないが短かったので見逃した人も多いのではないかと思ったので画像を載せておく事にしたのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161125161314j:plain

先ず、キーワードはZワザじゃったのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161125161315j:plain

次にプレゼントなのじゃが

が、それぞれ10名に当たるという事じゃそうなのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161125161316j:plain

締め切りは11月24日(木)消印有効じゃそうじゃから、欲しい人は頑張ってのう?

みんなでポケモンゲットじゃぞ、なのじゃ!

 

 (マン光帝国皇帝 マン光太郎