
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【皇帝日誌】「はてなブログ」の「お題スロット」についてなのじゃ!

今日は特にネタも無いので、「はてなブログ」の機能の「お題スロット」という物を使って、試しに、出たお題で記事を書いてみようかと思ったのじゃ!

ところが、なのじゃ!

なかなか、記事を書き易そうなお題が出て来なくてのう?

何回か回した結果出たお題を羅列してみる事にしたのじゃ!

以下が、お題スロットを回して出たお題なのじゃ!

  • 我が家のカレー
  • 演奏できる楽器
  • Wii U
  • 何回も見た映画
  • 愛用している物
  • お気に入りの文房具
  • 最近涙した事
  • 日本酒
  • 続けている運動
  • 晩御飯の定番
  • ひとりの時間の過ごし方
  • 好きな肉
  • ブログ名・ハンドル名の由来
  • サンタさん、これ下さい
  • 最近見た夢
  • カメラ
  • 好きなビール
  • 得意料理
  • 今年中にやっておきたいこと
  • 腕時計

という具合でのう?

もう少し、書き易い「お題」というのは無いものかと思ってしまったのじゃ!

はてなブログを使っている皆は、「お題」をどの様に使っているのかのう?

是非、聞かせて頂きたいのじゃ!