マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き(20170128)

ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き
2017/01/28 21:48
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔(36歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演。タレントの春香クリスティーン(25歳)を真面目に口説いていたことが暴露された。

f:id:manshinetarou:20170204172039j:plain

村本はこの日、自身で自分の問題に答える「クイズ 自分ショック」のコーナーに出演。「生年月日は?」「相方のギャグは?」「最近手を出したのは誰のファン?」などの質問に快調に答えていく中、最後の10問目「本気で好きで、真面目に口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」の質問に口をつぐんだ。

これに村本は「これ誰から聞いたん?」と、情報が漏れていることに困惑。それはコーナーMCのドナルド・オカンプ(岡村隆史)が春香に直接会ってリサーチしてきたからだったが、初めて2人で会ったのは東京・六本木にあるカフェのテラス席で、政治を語り合う「朝食会」に春香を誘ったことだった。

オカンプのリサーチによると、このとき村本は春香に「ゲームに興味ありますか?」と質問。春香は「興味ない」と答えたのに、「僕の家にいろいろゲームあるから来ませんか?」と猛アタックしてきたという。さらに、「朝食会」のあと最寄りの駅まで春香を送る際に、「ちなみに、ここが僕の家です」と高級マンションをアピールしていたそうだ。

そして、春香が村本とのことで印象的だったのは「自分の誕生日を調べていてくれて、高級なハンドクリームをくれた」。しかし、今回「高価すぎるのでお返しします」と、5,400円のハンドクリームはオカンプに渡され、スタジオに登場、女性レギュラーたちによる品定めが行われた。

ちなみに、番組側は春香に「もし村本が告白していたらどうしてましたか?」と質問。「もちろん、お断りしました」と全く脈はなく、現在は政治記者と交際していることを報告した。
ウーマン村本、春香クリスティーンをマジ口説き / Narinari.com

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainこれはまた、実にスカッとする記事じゃのう?

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainそんなにスカッとする記事なのアルカ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain村本大輔と言えば、Twitterで数多くの炎上を起こし、Twitterで関わりたくない有名人の上位に名前が上がっていた輩

であり、本人も自分で認めるゲス野郎じゃからのう?そんなゲス野郎が本気で好きになって真面目に口説いた女性にフられるとは、正に「ザマァwwwwwwww」な展開じゃろう?

しかものう?この話には記事には書かれていない裏が有ってのう?

その裏の話まで知ると、更にスカッとする話になるのじゃよ?

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain一体どんな裏が有るのアルネ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそうじゃのう?その辺りは追々気が向いたら記事にして行こうかのう?

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎 / マン光帝国防衛大臣 珍法綱