マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話②

お題「Twitterから拾ったネタ」

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainこの記事【↓】

の続きなのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainどんな話なのか楽しみアルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain最初はのう?放射能ジャーナリスト上杉隆KING OF ゲス村本大輔が話しかけたのが始まりなのじゃ!

「ニューズ・オプエド」とNOBORDERを尊敬、支持してくださってありがとうございます。 #茂木健一郎 #NOBORDER #オプエド https://t.co/EGklozMnCB

上杉隆/ UesugiTakashi (@uesugitakashi) 2016年11月30日 14:37

初めまして、村本です。今度、ぼくの番組にオファーかけていいですか? https://t.co/xzVwB8cSd6

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 15:26

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそこに、炎上アイドルはるかぜちゃんこと、春名風花がウザ絡みを始めてのう?とは言え、その後の返しまで見ると村本本人はウザ絡みと思っていなかったのではないかとわしは推測するのじゃがのう?

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain一般的観点から見るとウザ絡みという事アルカ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainその通りなのじゃ!

@WRHMURAMOTO @uesugitakashi 上杉さんお久しぶり(3年ぶり?)です。ぼくもおふたりのトーク見たいです!

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 15:35

@harukazechan かぜちゃんも知り合い!?

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 15:57

 @WRHMURAMOTO ケーキおごってもらったことあって(笑)それを書いたらいろんな人から上杉さんと親しくしない方がいいとかワーって言われたのでそれっきりなんですけど、ぼくは上杉さんとお話してぜんぜんイヤな印象がなかったので、どちらかというとそう言ってくる人の方が不快でした

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 16:13

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain上杉隆と実際に接してみて「イヤな印象が無かった」と言う辺り、このはるかぜちゃんという人物は脳に何かしらの障害が有る可能性を疑った方が良さそうアルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain有るとすれば発達障害の可能性は有りそうではあるのう?更に、上杉隆村本大輔に擦り寄るかの様なツイートが暫く続くのじゃが・・・のう?

@WRHMURAMOTO 人の好き嫌いくらい自分で判断したいし、優しくして下さっている方に対して善意であっても「その人と仲良くしない方がイイよ」とか言われたくないなーって思ったけど、当時は逆らうのがめんどくさくて上杉さんのフォローもはずしちゃったんです。

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 16:25

@WRHMURAMOTO だからちょっとあの時の自分の判断に後悔してたんです。村本さんは真っ直ぐに人を見る力がある方だとおもうので、対談が実現したらぜひ見たいです。よろしくお願いしますー!

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 16:28

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainあ、余りに電波でポエムに近いツイート内容に目が滑るアルヨ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainじゃろう?わしも、当時見ていて胃もたれがしたのじゃ!

ほい、ひさしぶり。 🍰食べてる? 司会よろしく!Σ(・ω・ノ)ノ @harukazechan @WRHMURAMOTO #NOBORDER https://t.co/BuBb89T5oA

上杉隆/ UesugiTakashi (@uesugitakashi) 2016年11月30日 16:37

 @uesugitakashi @WRHMURAMOTO 上杉さんお久しぶりです😊司会!?また絡まれるからイヤですー!自分のアンチで手一杯(笑)でも、ぼくは世間の評価ではなく、自分で感じたことを信じたいと思っています。村本さんなら間違いないので託します。対談たのしみにしています✨

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 16:54

@harukazechan サンキュー😊

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 19:20

@harukazechan @uesugitakashi @WRHMURAMOTO やっぱりテーマはマスコミ、記者クラブ問題かな。

— 鉄馬 (@tetsumah) 2016年11月30日 19:48

 世間の評判や、誰かに何か言われてとか、変な先入観で他人の印象を決めつけたりしない、

納得出来ないことはしない、
分からないことはしつこくても
トコトンわかるまで質問する、
そういう大人だから
ぼくは村本さんが好きなんですけど

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 17:08

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainこうして、放射脳ジャーナリストKING OF ゲス炎上アイドルが擦り寄ろうとする事で、炎上アイドル当て馬への道が始まったのじゃ!続きは次回なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain次回が楽しみアルネ。

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎 / マン光帝国防衛大臣 珍法綱