
マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【Twitterネタ】炎上アイドル(はるかぜちゃん)が当て馬にされた話④

Twitterネタ 炎上アイドル

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain少し日が空いたのじゃが、この話の続きをさせて頂くのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainいつになったら続きが聞けるのかと待っていたアルヨ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain待たせて済まないのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain前回は、炎上アイドルKING OF ゲス放射脳ジャーナリストにウザ絡みを始めて、その後KING OF ゲス放射脳ジャーナリストそっちのけで自分語りを始めたという所まで聞いたアルヨ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそうじゃのう?その後、炎上アイドルは一通り自分語りを終えると、自身の主張を正当化するためにKING OF ゲスのツイートを引用し始めるという行為に及んだのじゃ!

 上杉の言動がダメすぎなのはまとめを読んでも一発でわかるし町山さんとの動画を見ても一発でわかるだろうに。はるかぜちゃんも村本もどうかしている。

— さかいふみひろ (@sk_fooming) 2016年11月30日 19:00 · Ota-ku, Tokyo

なんでダメすぎなやつとは話しちゃいけないんだい?おれは君みたいなダメすぎなやつとも対話してるぜ。 https://t.co/ozQLHkH4yt

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 19:49

言動は記録されていても、結局そこに至る経緯や動機までは本人に聞かないとわからないし、批評するのはそれからでも遅くはないし、村本さんもそんなに簡単に人に騙されたりしないと思うので、安心して大丈夫ですよ。 https://t.co/AgoXzSy4NA

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 20:05

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainうわっ、他人の言葉で自己正当化を図るとは最低アルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainその後の、このツイートまで含めて「それはギャグで言っているのか?」という感じじゃろう?

@harukazechan 歴史上の人物だって、伝えられてる人柄がほんとなんかな、って思うときがある歴史好きなわたし\(^o^)/(なんか話題それているw)わたしは伝わってる人柄では石田三成がとても好きじゃないので、あの世いったら実際に真偽確かめにいくつもり!(笑)

— ⁂すずかづ⁂ (@chan_okazu) 2016年11月30日 19:13

歴史は常に勝った者の都合の良いように語り継がれてきたんじゃないかなーってちょっぴり思っています(笑) https://t.co/D5QXh6MA9v

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 20:10

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainここで、炎上アイドルKING OF ゲスのツイートを引用し始める少し前に話は遡るのじゃが、KING OF ゲス放射脳ジャーナリストに話しかけた理由についてこう述べていたのじゃ!

嘘つきならなぜ嘘つくのか知りないし、全部自分で感じたいねーん。だから博士だって最初僕まわりからいい噂聞かなかったけど自分で確認したいと思ってお声掛けさせていただいたし。結果、素敵な人だったし。おれの目を信じろっあいつと話すなっていう残念な人が多いねー。 https://t.co/AbYzg1qjGv

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 19:23

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainこちらはこちらで、炎上アイドルのツイートを自身の主張正当化のために引用していたアルカ。どちらも最低な奴らアルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそもそも、KING OF ゲス放射脳ジャーナリストに絡んだ理由は、放射脳ジャーナリストが本当に世間での評判通り問題の有る人物なのかを自分の目で確かめたいがために、インターネット上で配信されている、KING OF ゲス自身が司会を務める番組にゲスト出演してもらおうと考えたからというのが有る訳なのじゃがのう?

言動は記録されていても、結局そこに至る経緯や動機までは本人に聞かないとわからないし、批評するのはそれからでも遅くはないし、村本さんもそんなに簡単に人に騙されたりしないと思うので、安心して大丈夫ですよ。 https://t.co/AgoXzSy4NA

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 20:05

おれは誰も信用してないし大丈夫 https://t.co/9ParLy291I

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 20:18

世の中の好かれてる人も嫌われてる人も、たまたま知った縁。話してみたい。また遊びたいかどうかはおれが決める。親でもないのに、誰々と遊ぶなと自分の価値観で、友達を選ばせるやつが一番の悪。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 20:39

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainここで放射脳ジャーナリストKING OF ゲスからの出演オファーに対し、こう答えたのじゃ!

はじめまして〜。もちろんです。わたしは誰とでも会うし、どこにでも行きます。テレビ局にも、博士にもそう言っているのですが、断られているんです(笑)。せっかく自由な日本にいて、自ら自由な議論や多様性の芽を摘むのはもったいないですもんね。#村本大輔 #テレビ https://t.co/aGRdkUim2O

上杉隆/ UesugiTakashi (@uesugitakashi) 2016年11月30日 20:44

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainほう、放射脳ジャーナリストは意外と骨の有る人物アルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそう思うじゃろう?後日談になるのじゃが、2017年2月7日に放射脳ジャーナリストは、それまで順調じゃった出演交渉をキャンセルすると突然言い出したそうなのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain昨日アルカ。それは幻滅アルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainKING OF ゲスの方にも同席するゲストの情報を伝えていなかった等の落ち度が有る様なのでどっちもどっちじゃがのう?

@uesugitakashi ありがとうございます。さっそく、番組に連絡します!

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 21:00

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそして、放射脳ジャーナリストKING OF ゲスの出演交渉の会話に再び炎上アイドルが乱入したのじゃ!じゃがのう?

上杉さん、再来週17日の土曜日夜中1時から3時はどうですか?堀潤さんもいけそうです! https://t.co/mN6RHaDUyg

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 22:21

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainこの一言【↓】が、「炎上アイドル当て馬への道」へと炎上アイドルを導く一言となったのじゃ!

い〜な〜オトナは夜あつまれて

堀さんくるなら遊びに行きたかったですう(・ε ・ ` )プー https://t.co/PYrZ5qbKHI

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 22:41

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainほう、この一言【↑】がアルカ。

 @harukazechan へへへへへへへー😊

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2016年11月30日 22:45

 ( ˘-з-)チェッ https://t.co/fLKfFIJcxs

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 22:47

 @harukazechan 大人になったはるかぜちゃんの夜会はフルーツ系のカクテル飲みながらウテナのDVDみてそう

— ATUSI (@ATUSIBOX) 2016年11月30日 22:49

ごめん多分なんこつのからあげとぼんじり串 https://t.co/ogtYYAyv7E

— はるかぜちゃん (@harukazechan) 2016年11月30日 22:58

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain呑気そうに会話しているが、まさか当の炎上アイドル自身、当て馬にされるとは思っていなかったじゃろうのう? 

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain炎上アイドルにとっては、ここが地獄の入り口だった訳アルネ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそういう事なのじゃ!

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎 / マン光帝国防衛大臣 珍法綱