マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

【皇帝日誌】Twitterで #はてなブログ タグを見ていて思った事なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain今日は、Twitter#はてなブログタグを見ていて思った事の話でもしようかのう?

f:id:manshinetarou:20160926231336j:plain一体何ヲ思ッタノデショウカ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそうじゃのう?下記の記事と関連した話になるのじゃがのう?

#はてなブログタグを付けてツイートしている記事には、アフィリエイト目的の物が多い印象を受けたのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160926231336j:plain確カニ、私モ今目ヲ通シテミマシタガ、アフィリエイト紹介記事ガ多イデスネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainじゃろう?これが、はてなブログだけなのか他のブログでもそうなのかは解らないがのう?今時は、ブログというとアフィリエイト紹介が含まれる物の方が主流なのかのう?

f:id:manshinetarou:20160926231336j:plainソウトモ限ラナイト思イマスケドネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainおそらく#はてなブログタグを見て、ブログ記事を見に行きたいと思う人は少数派なのではないかと感じたのじゃ!

 

(マン光帝国皇帝 マン光太郎f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain/マン光帝国総務大臣 シック・スナインf:id:manshinetarou:20160926231336j:plain