マン光帝国皇帝の世界征服日誌

沖縄の漫湖付近にある、世界征服を目指す帝国"マン光帝国"の皇帝のブログなのじゃ!

強制わいせつ容疑、臨時講師3度目逮捕 勤務先の男児に(20170705)

強制わいせつ容疑、臨時講師3度目逮捕 勤務先の男児に

2017年7月5日23時58分

勤務先の小学校の男子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は5日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(29)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「間違いない」と容疑を認めているという。同容疑での逮捕は3回目。

安城署によると、大田容疑者は5月下旬、同県知立市立小学校の1階トイレで低学年の児童にわいせつな行為をした疑いがある。

大田容疑者は、同校の女子児童2人に対する強制わいせつ容疑で逮捕され、名古屋地検岡崎支部が同罪で起訴している。

強制わいせつ容疑、臨時講師3度目逮捕 勤務先の男児に/朝日新聞

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainこれはまた、色々と笑い所しか出て来ないニュースじゃのう?

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain先ず、同容疑での逮捕が3回目という所が救い様が無いアルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainそれも一つじゃのう?じゃが、わしとしては他の二点の笑い所の方が注目じゃったのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain何処アルカ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain一つ目は

勤務先の小学校の男子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は5日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(29)=同県刈谷市泉田町=を

 なのじゃ!男性が男子児童に猥褻な事をして捕まったという事なのじゃから、この講師は男色家なのかと考えてしまうじゃろう?

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainそうアルネ。

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plainところがのう?

大田容疑者は、同校の女子児童2人に対する強制わいせつ容疑で逮捕され

 とある様に、前2回の逮捕はちゃんと女子児童に手を出していた様なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain・・・という事は・・・アルネ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain過去二回は女子児童じゃったのに、なぜ今回手を出したのは男子児童じゃったのかを考えると、一つの結論が導き出されるのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plainそ、それは・・・何アルカ?

f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain二回目に女子児童に手を出した時から、今回までの間に男色家に目覚めてしまった可能性という物なのじゃ!

f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain有りそうな話ではあるアルガ・・・、想像すると怖い話アルネ。

 

マン光帝国皇帝 マン光太郎f:id:manshinetarou:20161016135112p:plain/マン光帝国防衛大臣 珍法綱f:id:manshinetarou:20160927221110j:plain